私の趣味 思い出のハイビスカス
20年ほど前にお客様へ配達した際に「鮮やかな赤できれいなハイビスカスですね!」と申しましたらお客様が一枝を切って「簡単に挿し木で咲くよ!」とおっしゃっ渡してくれて私は喜んで頂いて来て、大切に育てています。それ以来、このハイビスカスを毎年のよ...
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味
私の趣味